忍者ブログ

[PR]


ついにこの時
 

そこでTSサービス終了に際しまして
某うさぎさんの呼びかけにより
久々に集会開催の運びとなりました


皆でタバスコテーマパークへ突


本ブログは集会をきっかけに始めたので
集会を最後に〆るのが美しいと思います



© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

PR

クマー

早速やらかしたみたいですが(・∀・)
ポーラーを操作または、マップ内でスキルを使用されるとゲームが強制終了する



ポーラちゃんぺろぺろ
育成はそのうち

あとキャラ作成画面変わってます


ですのばしーん



© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.


めると

メルティングシステム実装

色々あったみたいですが(・∀・)

とりあえず装備5つ放り込んで溶かす
溶かしたものに応じたレベルの箱が貰える
そういうシステムです

試すのはタダ

本当に溶かしちゃうと戻ってきませんが\(^o^)/
不要なものを溶かすのが吉
暗影とかいいかもね


おまけ
8周年カウントダウンのCastイベント

こんなに離れてるのにご覧の有様だよ!
音鯖でやるのは無謀だとあれほど(ry


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.



カレンダー

11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析