忍者ブログ

[PR]


screenshot0253.jpg
日本語でおk

screenshot0274.jpg
217レベルになりました
以前も確かこのくらいだったような気がするので
元のレベルまで戻った事になります
前は215に上げるのに相当頑張った覚えがあるのですが
今では地域クエでサクサク上がりますね

昨日フィールド狩りが大体終わったので
今日はダンジョン狩りだったわけですが
ドロップ50も集めるジーアクエが難物かと思いきや
なんと1日で香火50個+風護符25個集まりきりました
1回の補給で5~6個は出ましたので
ドロップ率は悪くなさそうです
screenshot0272.jpg
残ったのは掘りクエのみ
これは今丁度経験値UP期間中なので、狩り優先にしたためです
もうじき掘りイベもはじまりますしね(・∀・)
screenshot0264.jpg
オルペオに比べてシララの可愛げのなさは異常
screenshot0259.jpg
screenshot0260.jpg
そんなシララもキリマンもパワフラ一確
screenshot0258.jpg
タロスは微妙に残ってしまいます
ところが



screenshot0261.jpg
ブレイブの代わりにブルズ入れるとあら不思議
とたんに一確になります
ブレイブによる攻撃UPより
ブルズの命中UPのほうが大きいのですね
ブルズLv10で止めてるのに(ノ∀`)

screenshot0262.jpg
グリフォンは無理(;・∀・)
screenshot0269.jpg
なのでラッシュで一確
ラッシュがクール中で使えない場合は
screenshot0270.jpg
screenshot0271.jpg
フォールオブラックかけて殴り
非常に運が悪い場合には反撃されますが
ほとんどの場合反撃来る前に倒してしまえます
フォールオブラックがミスったら素直に逃げます\(^o^)/
デストロイかけてもいいんですが
中途半端に削るとグリフォンがデストロイ使ってくるので
ちょっと怖すぎますね(;・∀・)


screenshot0263.jpg
タンゴー(*´Д`*)

PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析