忍者ブログ

[PR]


未だに落ち着きを見せないどころか
時間を追うに従って被害の大きさが判明してきますね
本当に未曾有の大災害です、あえて過去形ではなく


c22cf942.jpeg
(n‘∀‘)ηキタワァ
復帰後初アダマンです
275装備用鉱石取ってたら掘れました、無欲の勝利
50675d6c.jpeg
アレキも掘れました
何これ私しんでしまうん

これで復帰後粕SL3、血石、ハルコン、アダマン、アレキと
難しそうな掘りアイテムはあらかた掘ってしまいました
次どうしようかなぁ(´ω`)


イベントのほうは
46c09ac2.jpeg
各垢JとF1キャラずつ完了
ソロギルドつくってそこに放り込みました
287cd530.jpeg
メインうさこ用のベストも確保
e771b44e.jpeg
オツルネイト\(^o^)/
また後日余裕のある時にでも付け替えましょうかね
screenshot0035.jpg
Fでベスト2着とスキル1枚ゲット
あとはJでベスト1着とスキル1枚でとりあえず完了
残りは適当にフェスタチケット狙いで掘りましょう

それから
2c598c20.jpeg
あひるさんヘルム忘れずにゲット


9d90b66a.jpeg
久しぶりにキャンセル掘りを試してみる
ダウジングビギナーと合わさって最強に見える
キャンセル掘りはこういうイベントの時には有効ですねー
サプライズはキャンセルできたりできなかったり


星少女3巻
ある程度揃ったらまとめましょうかねー
screenshot0009.jpg


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.





PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析