忍者ブログ

[PR]


事態収束する気配がないどころか
九州でも計画停電予定ですってよ奥さん
(n‘д‘)ηアラヤダ!


じいちくの歴史がうんたらかんたら
マイキャンプ品まで含めて個人的にハズレがないのは
はじめてじゃなかろうか
勿論これ以外のゴミも出るんですねわかります><


爺に問い合わせメール送ったら意外と早く返信が返ってきた
以前はサポートなんて完全終了状態だったのに
都心のこの混乱状態ですぐ返信が来るなんて
一体爺に何があった・・・(;・∀・)


ファッション永久との事でしたので買ってみました
screenshot0059.jpg
ブラじゃないヨー大胸筋矯正サポーターだヨー


e89d3f35.jpeg
ですの用ベスト(σ・∀・)σゲッツ
今はベストとマントセットになってないんですね
てっきりセットで貰えるもんかと思ってた
まあマントは淡雪もあるし、いいのが出たらまた狙いましょう
いずれにせよ使えるようになるのはまだまだ先ですけどねー
今後、マスク→防具→ヘッド→マント+アクセ→ペットと
段階的に強くなっていきますが現時点では何ひとつ装備出来ません
何もつけてないのにフェスタ通いとか守護通いとかね
さすが風ですのヽ(´ー`)ノ
ちなみにまだ4G1は眠ったままです
使い道ありません\(^o^)/


272b1229.jpeg
Jでもベストとスキル各1ゲット
これで一応一段落ということになります
あとは適当に


ceadd33e.jpeg
影装備ゲット用にうさこを動かし出しています
影mobは数少ないので単体が強力なうさこのほうが楽です
今は暇のある時のみ少しずつですが
いずれ本腰入れる時には課金足も使います(・∀・)


85e5da28.jpeg
星少女4巻


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析