忍者ブログ

[PR]


このとあるうさこ半年待ったのだ!
焼きキャンペがさっぱり来ないのでもう焼いてしまいます(`・ω・´)

カーンカーンカーン
e63a48a1.jpeg
d6f95e50.jpeg
テッテレー/(^o^)\

1ee45d34.jpeg

ペットもプロテイン5k円分試してみましたが
7b87d2f8.jpeg
全くダメですね
アシュターとシェリーとは相性悪いみたいです(ノ∀`)


更新関係

ひぐらしのなく頃に煌とタイアップ予定
39d0e806.jpeg

夏休みミッションコンプキャンペ
しかしペットゲットキャンペーンが無理ゲだった

みずぎぽぷりしあ
どうして絵はものすんごくエロイイのにドットが微妙なのはなんでなんだぜ?

二次転職キャンペ
内容はファッション以外いつも通りですね
これでようやくうちのサブうさこが二次職に
4dd94ee7.jpeg
ベース189TM174で二次転職とかもうね・・・長かった
7057ac08.jpeg
ねんがんのブランディッシュをてにいれたぞ!
e68cc808.jpeg
ステこんな感じ、水アクセは無しです
36ccf299.jpeg


ちょっと長いので記事を分割



そのサブうさこは雪山クエ終了
結局二次転前に全部やっちゃいました
折角覚えた水剣出番無し
f71338f9.jpeg
こうやってみると物凄い量ですね
あとこれ以外にモンクエが2つあります
赤線引いたのが今回の対象クエ21個
青矢印はキークエ、パイン貰えるやつ


d4a6d13f.jpeg
沼D、花虫はエッジ確で影クエがらくらくに
防衛による弱体のような気もするので様子見ですが
ワームも確になったら他のMAP調べて
全部確れるところで盾探ししようかしらん


ビッグモアストーン
d6b6ed6d.jpeg
防具チェンジでほしみ無しでも行けました
防具無しの不足分を補えたわけですね
screenshot0129.jpg
幸運350弱でミス無しです
ただ前回は気づかなかったんですが
モアイは遠距離攻撃なんでエッジが届かない事が/(^o^)\
場所によってはエリア外からも攻撃してきてかなり厄介


ゴッドガンダムソードはLv7まで製錬
0e53f77c.jpeg
ここから先は上級オケナイトを掘ってこナイト
でも影mob倒すだけならこれで十分すぎるから困る
合成まで出来たら沼D影で試してみよう


イベ盾、命中だけは高いので合成してみました
df9cef61.jpeg
まあこんなもんかなぁと
え?22?
cdd2f4ea.jpeg


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析