忍者ブログ

[PR]


定期メンテナンス延長のお知らせ
\(^o^)/
さあ行くぞと思ってるタイミングでこの肩透かし
爺・・・恐ろしい子!


とりあえずいくつか来ましたね
まず鬱袋
キャーゴルゴンサーン
以前ここにもステ貼りましたね、SL付だしこれはゲットせねば
即使える160かモチベになる260か悩みに悩みましたが
今使ってるキエナは所持にも絡んでいますので、
やはりもう少し余裕が出来てからということで260という結論になりました
何か出た前提で話してますが先ずは出さないとね><

あと転職キャンペーン
イカ娘で新規が増えた(と思う)ので、いつか来るとは思っていました(・∀・)
うさこは覚醒済み、姉御は1次転職終えたばかりで現実的ではないのですが
cb4ccc04.jpeg
ですのは二次転職まで@2Lv、TMも十二分ですぐにでも転職可能(゜∀゜)
転職しても2次守護から3次守護になるだけなので全く問題なし
ただし二次は来月25日からなので早まって転職しないようにしませんとね(ノ∀`)
来月25日までと期間もあるので、新キャラつくってもいいかもなぁ


変身スクロール
screenshot0064.jpg
welcome...


課金キャンペ来なかったのでかなりショボーンなのですが
もう合成開始してしまいます
時間タイミング見ながらなので一気にはいきませんが
やった端から載せていく事にしますね
とりあえず本日分のみ




注)今回はホンキなので桃+紫でやっています
bbeeabc4.jpeg
頭は目標まであと少しですね
このあと少しが曲者なのですが(ノ∀`)
screenshot0069.jpg
盾はいまいちですがとりあえず様子見します
他との兼ね合いで余裕ができたらつけ直します
da70eeac.jpeg
マントはもうこんなもんでいいでしょう
焼いても伸び率が低いのが悲しいところですね(´ω`)
9c5c2ec7.jpeg
ソドブレも微妙ですが、一旦どこかで見切らないといけません
150がボーダーかな?



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析