忍者ブログ

[PR]


54bf888d.jpeg
メインうさこも無事
2c73054a.jpeg
フラグ立てに失敗して275になりました\(^o^)/
私の求める某牛氏のような一流のフラグビルダーはまだ遠い
e795327b.jpeg
で、275なったんで久しぶりに基本姿に戻してみました
うさこは基本姿が一番ですねー個人的に
3f1db467.jpeg
そして見事なタイミングで某社員さんから凄いものが
ここには3つの意味が込められています(・∀・)
1.課金晶と桃紫と粉買ってね^^
2.防衛に来るのマダーチンチン
3.鷹要員カモーン

いずれにせよ有難い事ですm(__)m
神剣には個人的に思い入れもありますしねー
キャンペも来てますしそろそろ装備をきちんと整えて
防衛本格参戦を考えないといけますまい
ただしですのでな!(まさに外道)
影クエで有難く使わせて貰いますかね^^
あ、あとEP6になんか防衛もどきありそうなんで
そちらでも重宝するかも

早速比較してみましたが
cd8c3a26.jpeg
ca87a1d6.jpeg
まあ比べるまでもなかったですね(ノ∀`)
この程度のステ差だと+40%は圧倒的です


イベントは製錬c6枚でフィニッシュです
8キャラで6枚なのでよく出たほうじゃないでしょうか
ad71bc43.jpeg
7枚あったので足して在庫13枚に


ネイト関係
9407daca.jpeg
いいんじゃないですかヽ(´▽`)ノ
良い感じなのでさっそく見た目合成
621c5ceb.jpeg
やっぱりメインですのにはこれが一番しっくり来る


フェスタ
30cb1627.jpeg
一回47%程度
さすがに初期10Lvは上がり方がハンパないですね
ただmobの動きが雪女と同じタイプな気がするので
311↑は同様に時間かかるかも
それからほしみが1枚の時の幸運どげんかせんといかん
頭がいい感じに仕上がったので
a249281d.jpeg
これでいけないか要検証
あとは
f2be7065.jpeg
これ使うか(゜∀゜)


37852d35.jpeg
ドキッ!うさこだらけのフレンドリスト


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析