忍者ブログ

[PR]


screenshot0191.jpg
コニたん耳もふもふ
マントがですの、防具がうさこにいいカンジですね
またペットが溢れて肝心のが出ないと予想(ノ∀`)
期間7月まであるみたいなので少し様子見


98459f0a.jpeg
連休最後なんで日曜のCastイベ出てきました
羽盾頼りにボス集団突っ込んでリカバ三昧
最後落ちまくってスクロ貰えませんでしたけどねー
露店開いたまま死んで操作不能になるし><
しかし代わりにこれをゲット
39b9e118.jpeg
きんもーっ☆


イベント
screenshot0195.jpg
カード絵使いまわしじゃないか\(^o^)/
3d5a7b03.jpeg
何かまた日代わりみたいです
今日はコーラルでカオス2本使いました、意外と出ません
とりあえず1キャラだけやっとくかぁという感じ
期間あるのでいいのが出たら全キャラで消化という方向
あと何かまたチケット出にくくなってるんですけど
集め出したらこれか!><
まだ120枚くらい在庫あるからいいんですけどね
21450700.jpeg
火曜報酬で経験と精錬cげっと
3キャラ分180枚掘るのはなかなかに大変
しかしバッジいらないなら半分の90枚で済みますねー


こちらはょうι゛ょ水着ミニョンマイヨ
b0326849.jpeg
SL1だけど攻撃回避合成(n‘∀‘)ηキタワァ
サブうさこは攻撃合成してこれで決まりですね
SL2だったら神防具だったんですが多くは望むまい><




メインですののほうは
魔力的にそろそろフェスタ手前がエッジ確かなーと
防衛低下なし時
154ac042.jpeg
f0bdee69.jpeg

防衛低下あり時
ba813d37.jpeg
1fbc28c0.jpeg

で、手前マップをエッジ確で5分
その後ビッグでエリアエッジ確で5分
f962db1b.jpeg
しめてこのくらい上がりました
手前Lv超えてて33%上がれば十分ですね

fbbb3c4b.jpeg
12061で確れてないようなのでマーマドのHPは12061↑


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析