忍者ブログ

[PR]


ee9c0e13.jpeg
キエンチャーン
しかしドットは殆どそのままだから
絵とギャップがありすぎてイヤーンな感じ


39d51e80.jpeg
魚龍というmobがいまして
590レベルで、昔はカンストに欠かせないmobでした
これと攻プレしか400超えるmobいませんでしたからねー
物理も銃もあまり通らない
魔法弱点だけど高幸運でシャワー当たらない
当時は魚龍倒すのがひとつのステータスみたいなカンジでしたが
screenshot0175.jpg
今ではらくらくシェイカー1確とか\(^o^)/
魚龍は犠牲になったのだ・・・
ちなみに240になるとエッジ確になります
インフレおそろしすぐる

で、何でわざわざ魚龍を倒しに行ったかというと
ツノ集めでしてね
29624449.jpeg
ですのマスクの副産物ですが
メインサブ両方のうさこに使えます(・∀・)b
56a6cd47.jpeg
ついでにエリュトロンペンダントも合成
こちらはどういう経緯かというと
0fbbbe16.jpeg
まあ持ってなかったんでいいんですけどね><

ちなみに合成結果はというと
02891323.jpeg
b112fa0c.jpeg
こんなカンジでした
ついでに数出てたラパンの合成とか
280b8cb9.jpeg
リサイクル不可なので一番いいのだけ残して
残りはアイラ行き


なぜ今わざわざ合成するのかというと
経験値うp期間が迫ってきたので
狩場選定をもうやっとかないと、という事です
ですのなら狩場確定なんですが
うさこは守備範囲が広い反面迷っちゃいます
都合よくPTがあればそれでもいいんですけど
ソロの場合は間違いなく影mob狩りですね
影クエ品集めるもよし黒影集めるもよし
とはいえ
e36cc86b.jpeg
下水はブルアドでビッグ以外はパワフラ確ですが
マップ構成の面で狩りし辛い
608bdf2b.jpeg
沼は全部かけてもメテオじゃないと確れない
やっぱ黒影ならピラミッドかなー
ついでに影のクイーンマミーでも殴ってくるかな


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析