忍者ブログ

[PR]


ca455476.jpeg
日本語でおk


魔杖用のオパ掘ってたら
screenshot0038.jpg
・・・あ。あれ?5種?
急いでチェックしに行って見たら
6ae8dc48.jpeg
アンタリでした
どうやらこのキャラはアンタリでも5種になるらしい
当然のごとくサプライズ周りなんですが
コツコツ貯めてた古い庭園と数枚の荒地しか手持ちがありません
タバ掘りを後回しにしてたのが仇になった(ノ∀`)
まあやらないよりマシなのでとりあえず少しだけ回りました
成果
46ab8544.jpeg
黒襟とキオス少し出たので良しとします(・∀・)


86a49dc7.jpeg
Fの新ですのを火にしたのでJのですのも雷に
Fは火雷、Jは雷水で、特化ハイブリは悩んでいるところ
screenshot0020.jpg
そしてネタと言われているスキルをとってみる
早速テストテスト
screenshot0018.jpg
おおぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜)
screenshot0019.jpg
/(^o^)\
10倍以上違うとかギャンブルにも程があるだろう><
クールタイムも長いし、普段の狩りではなく
ボス狩りの時にちょこっと使うという感じのスキルですね
シャワーも取ってるので狩りには不自由しませんが
このスキルだけだったらキツそうではあります
雷だけなら先ずライトニング取りますけどね(ノ∀`)


screenshot0039.jpg
精錬も終了
これで今回のキャンペは完全終了になります
ただし精錬仕様変更の噂があるので
ひょっとするとキャンペ後に手を加えるかも





screenshot0028.jpg

screenshot0033.jpg


あと星少女
413f6c1c.jpeg

screenshot0042.jpg



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析