忍者ブログ

[PR]


e1b1ef28.jpeg
じすいずすぱるたー
今回盛りだくさんです


611aa815.jpeg
某兎の人が式に続いて集会にも来てくれました
土日忙しいようなので暇が出来たときにでもまた(屮゚Д゚)屮 カモーン


とむべす
081cb6ce.jpeg
ランキング発表
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
a675f879.jpeg
120周で盾ゲットだぜ!


うpでと関連

15af1d88.jpeg
エロイルもといエイル━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!

ログインキャンペ
オールデイランドセルが狙い目かな(・∀・)

職人の本気Neo
来た!合成製錬ブリードCP来た!これで勝つる!
・・・あれ、焼き入れは\(^o^)/

そしてメールシステム実装
e4bf0945.jpeg
これでアイテムやゲルダ受け渡しの苦労から解放される!ヽ(´▽`)ノ

あと新4G追加
今度は雷剣ですね
ニ連続で杖が無いとは珍しい


34d84d12.jpeg
欲しい見た目ゲットしたのでコンジちゃんも完
あと頭、アクセも出たので150課金装備が意外と充実


雪山とか
fe034527.jpeg
毎回間違えてエッジ撃たれちゃうかわいそうな熊
835535f3.jpeg
安地ハケーン


ペットアクセのチャージ枚数とか
9c409518.jpeg


続きはフェスタとですの関係




300でフェスタも新しくなります
c5759959.jpeg
モ・・・モアイ?

いつも通りエッジ確検証
20044732.jpeg
検証時の魔力1664幸運313
まず手前ですがHPを17218と仮定して
(17218÷0.45+5738)÷27.8+49=約1632
54ba3723.jpeg
こちらは幸運280程度でもOKみたい
afd93d5e.jpeg
テンペだとちょっと足りない
(17218÷0.45+5738)÷24+49=約1883
命中104なので計1768、100以上不足


ビッグのほう
今の魔力でエリアを使うと耐性は上限の42増えるので
HPを19451と仮定して
(19451÷(0.15+0.42)+7405)÷27.8+49=約1543
e285903e.jpeg
特化ですのは手前確ならばほぼ奥エリア確なのでいいですね
ただ魔力は十分ですが
67268899.jpeg
幸運がー/(^o^)\
300程度だとエッジでもミス連発ですね
これはほしみ必須になりそうです


cb19aa5a.jpeg
結局フィッシュボーンもモンクエ終了
エッジテンペで問題なくいけました
ダイバーと違って逃げないので撃ち漏らしもないし
かえってファントムレディのMGBのほうが鬱陶しいというね
d45a172d.jpeg
あとここのテレポートが死んでるのはどうにかならんのかな


沼D影がエッジ確できないので
aa7d8c51.jpeg
雪山も厳しい気がしていたが別にそんな事はなかったぜ


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析