忍者ブログ

[PR]


転職キャンペ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
この時を待っていたッ!
ca5806ff.jpeg
準 備 万 端(`・ω・´)
(銀行のは2キャラ分)
といいつつ全部揃ったのは昨日だったりします
なんというタイミング・・・(;・∀・)
カモベスと専用紫箱貰えるからおいしいんですよねこれ
今週末はクムモンクエがアツくなりそうです

ただちょっと
コレが気になりませんか・・・
転職だけならいいんですけどまだ遺跡クエ丸々残ってるので
少し様子見かな(・∀・)
これだけ揃ってたら焦る事ないですしねー
あともし二次転職キャンペが来たらサブうさこも晴れて転職です


いつもの爺のうっかりが直撃して轟沈してましたが
9408620b.jpeg
めでたくツタン剣げっと(n‘∀‘)η
これで残るは頭だけとなりました
ということはあと1つ何か出せば揃いそうですね
むこう頭こっち他なら簡単に成立しそうですし
頑張るか・・・(;`・ω・´)
1週間でトータル300↑回って出なかったんで
本気で出すならチョット覚悟が必要ですね


追記
663d6c87.jpeg
アンタリチャーンヽ(´▽`)ノ
製錬合成の後焼きキャンペあたり来るかも知れないので
グッドタイミングです
c3c1b652.jpeg
枚数少ないですが古い地図でいきます
a5f68552.jpeg
しかも5種じゃないですかーやったー
結果こんな感じ
c2795484.jpeg
230が3つ245が2つ260が7つ275が6つ
鉄敷1つ黒襟2つ
いつもながら素晴らしい!GOOD!
火山全部消化したのでその後庭園ぼちぼちやってたら
急に4種になったんで再度占ってみたところ
screenshot0188.jpg
変わってた/(^o^)\
7:13に開始して8:45にはもう変わってたから
僅か1.5h、ギリギリでした(;・∀・)


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析