忍者ブログ

[PR]


エピクエクリアキャンペ
そろそろEP6が来るんですかねー
ハートセットはいい見た目なので
キャラつくってEP0だけクリアしとくのもいいかも

秘薬ゲットキャンペ
どうせ必要になるからこれでもいいかなぁと


315なったのでテチチ影試してみました
ca9e8b91.jpeg
6f689b81.jpeg
3ef28ea2.jpeg
a459ec39.jpeg
さすがに確れませんねー
ロースターは少し上げれば確れるかな?
影クエ品集め暫くは鶏頼りになりそうです
影モンクエは別にシャワーでもいいし
bbeeb9ca.jpeg
このあとノックハメでおいしくいただかれました/(^o^)\
ガーディアン出していれば問題ないですけどね


aac8a54b.jpeg
315時点でソロでフェスタ回してこんな感じ
5分からはビッグ確で+24%
ただ今後どんどん落ち込んでいくので
最終的には20%切るくらいになるかな
モアイは雪女に比べるとかなり癖があるので
狩りにくくて厄介です
エリア内行ったり来たりして寄せてしとめる
多すぎたら片方だけまずやっつける
そんな風な戦法を試しています
エリア使いのいい勉強になる(・∀・)


ネイト関係
3377fdbd.jpeg
1654b39e.jpeg
剣は片スロ乙った\(^o^)/
盾は一応290のほうに
本命には出来れば305あたりつけたいですけど
あれから全然来ませんよねー
788d6b1a.jpeg
11→16
これで+5上積み
あと+50・・・
10箇所+5すれば届くってか(・∀・)


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析