忍者ブログ

[PR]


レベル超える前にスカル倒しておく事にしました
f6f4add5.jpeg
エリア+ガルベ+ゲイルのフルコース状態
エール他はおまけ
a3c9c12c.jpeg
戦利品(σ・∀・)σ


5f3915e4.jpeg
すごろくで貰ったコインで蓮(n‘∀‘)ηキタワァ
72eaf4b0.jpeg
黒襟で最低値だけは確保
これでサブうさこのハイブリ化は確定しました
頭100+剣200に水アクセまでつけて
ブランディッシュやったら面白そうな気がする


screenshot0060.jpg
土曜半日掘ってラピスを確保したので
日曜からようやくですの育成れっつごー
フェスタは1回30%くらいで1日2回、つまり1.5日強で1Lvでした
経験値アップがないから
良くてもフェスタと同じくらい時間かかるだろう
fad23541.jpeg
そう思っていた時期が私にもありました\(^o^)/
1日7Lv・・・(;・∀・)
しかもまだ必死狩りやってないのにこれとかもうね
619e74e3.jpeg
開始

終了
補給無しでの時間ですが1Lvアップに約50分です
経験値アップなしで金や石拾ってこのくらい
200に上げるのにひーこら言っていた時代は終わった
課金足も無しですがmob密度高いのでそれほど影響ないかな
6周年特典の経験値アップが楽しみですねヽ(´ー`)ノ
17fc81a7.jpeg
廃校マックに比べたら楽勝すぐる
一確さえ出来ればマック狩れるのなら全く問題無し
dc37649f.jpeg
こっちのケロちゃんはノンアクのような
アクティブとノンアクと2種類いる気がします
あと
a67013a4.jpeg
ここのドロップは125なんですね
125石は下限値的に転職アクセに最適なんで
少し確保しておきましょう


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析