忍者ブログ

[PR]


冒険の書キャンペ
今頃になってスノヒルとテチチ><
サブうさこは沼終わった状態なのでスノヒルすぐ可能ですが
出来れば二次転職終わってからにしたかったんですよねー
特に雪山はクエアイテム集めが大変なんで本腰入れないといけませんし
カードが直ったので、イベントキャンペーンも出来るだけやっておきたくはあります
58f12612.jpeg
一度に5枚出るみたいなので、ちょっと期待してもいいかも
まあ、来週で今の転職キャンペが終わるので
それまで少し様子見といきましょうかね(・∀・)


0b9d0b1e.jpeg
メインですのが290になりました
ということは
59986189.jpeg
は~るばる来たぜ深淵へ~
実は深淵に足を踏み入れるのは初です
恐ろしいと噂だけは聞いている深淵
961fcb98.jpeg
ベリさんクラベートはシェイカー確ですね
screenshot0246.jpg
ゲイルでも確
ゴーストダイバーは全然足りませんが
94689912.jpeg
エリアエッジ確は出来ます
魔力2kあればシェイカー確できる・・・はず(;`・ω・´)
まあ誘導してまとめてエリアエッジ確のほうが楽かもですね
ハイドライドハイドライト掘りにこもる生活が見えてきました
35a65051.jpeg
クラベートモンクエ5回終了~
ちなみにF2行ったら確られました\(^o^)/
バサクつきスピロおそろしすぐる


あと290装備も一通り装備出来るようになりましたので
これで防衛行けるのですが、まだ合成とか製錬とか
全く手付かずなのと、加えて魔力が少し足りません
1941378f.jpeg
あともう少し上乗せすればゴルゴンエリアエッジ確になるはず・・・
のんびりレベル上げながら次のキャンペ待ちですねヽ(´ー`)ノ
その前にやる事もいくつかあるし


2827b024.jpeg
火ですのもトムベス功績ゲット
これで一安心


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析