忍者ブログ

[PR]


aea3983f.jpeg
日本語でおk


更新とか

じいちくの歴史
えるしってるかミラガチャからはミラ帽子はでない
ミラ帽子が出るのはロゼッタのほうだ。きをつけろ!

ペットクエ再開
期間限定なので逃した人は今度こそ確実にゲット
コニのパンツおいしそういただきまーす


久しぶりにチケット関係のキャンペーン
ガチャ関連は頻繁にやってるのでもうどうでもいいレベルなんですが
このペット売れてないのかなぁ・・・

ガールズガチャ
キャンプ品は出ない代わりに2枚なのと見た目のハズレも増えてる
といった感じ、このテのガチャは見た目目的ですよね


ですのが340になりまして
screenshot0207.jpg
いざオーク
58f02505.jpeg
計算通り(ニヤリ
通常エッジ確は全く問題なかったです
ところが
252813a2.jpeg
ビッグ幸運340じゃ足りNEEEEEE/(^o^)\
ミス連発というわけではないので少し足りないですね

確殺魔力は
クラウンオークHPを20100として
(20100÷0.45+6138)÷27.8+49=約1877
ビッグクラウンオーク
HPを22290と仮定して魔力いま1903なので
fc7d6a2d.jpeg
((1903-49)×27.8-8079)×風耐性倍率=8693
風耐性倍率≒0.20(※検証継続中)
今の魔力でエリアを使うと耐性は上限の40増えるので
(22290÷(0.2+0.40)+8079)÷27.8+49=約1675(※検証継続中)
なんかエリア時の風倍率が2くらいずれてるふしぎ


エピソード6関係

996328c5.jpeg
いま気付いた風なセリフですが
ジョーさんあんたさっきからずっとここで掘ってたじゃないか(ノ∀`)

ほとんどのマップで215パサード頭掘れるんですが
93d1880f.jpeg
ここだけ110頭、マップが蜃気楼Dなせいですかね

ここは掘りもですが狩りもきついのでドロップアップ
7ac0d1e0.jpeg
ガイアが私にもっと狩れと囁いている
これでもまだきつかったですが(ノ∀`)

2352832a.jpeg
酷い言われようだ\(^o^)/


ところでEP6といえばやっぱり
e4602d52.jpeg
エトラエルさんですよネー
おっぱいエイルおっぱい( ゚∀゚)o彡°
8d1005cc.jpeg
カードもゲットしたし満足じゃ
d7bb00d8.jpeg
カードはここのサプライズで出るカードパックからゲット

6bb4be11.jpeg
一応マントと
2b5fa484.jpeg
あと頭もゲット
頭は見た目的にはいいカンジ能力はお察し
a6e51f49.jpeg
マントはなんと製錬できます

606385a0.jpeg
可愛い風精霊
c955c662.jpeg
とカード

PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析