忍者ブログ

[PR]


粕SL3が掘れ、堀りから狩りに戻ったタイミングで
経験値3倍とは、まるで爺の手の平で踊らされているよう
別に踊らされても良合成とか出来るならいいんですけどね
実際は逆なんだろうなぁ(ノ∀`)
うさこはアイスダンジョンのクエ3つを残すのみ
四角い氷、ダーツ、湯たんぽと難物揃いですが
これが終わったら次はテチチクエ
とりあえず上がるところまでガンガン上げていきます

平日Castイベントも今日で一段落になるので
ボス沸きイベント出てきました
予想はしてましたが重い/(^o^)\
screenshot0212.jpg
残像残りまくりんぐ(・∀・)
screenshot0228.jpg
プレデター見るの久しぶりだわー
残像だけど\(^o^)/
で、成果ですが




screenshot0217.jpg
テンタキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
しかもぴったり1匹分
これでテンタライオン討伐は行かなくて済みそうです
screenshot0218.jpg
SL3ロンソーもげっと(σ・∀・)σ

screenshot0223.jpg
途中妙に人が集まってるところがありましたが
Castが復活の花くれるんですね
screenshot0224.jpg
花だけ目当てに毎回出るのもアリだったか(ノ∀`)


あとなにやら掘りイベントも来る様子
今回は完全電球装備完備に加え姉御も十分育って準備万端
screenshot0210.jpg
ボス部屋が掘れないので寂しそうな姉御
きっと掘りイベントで活躍してくれることでしょう(・∀・)


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析