忍者ブログ

[PR]


cfa5fe62.jpeg
こうすると裸に見えますね(・∀・)


何か年越しイベントがあるみたいです
何をやるかは不明
挨拶して何か配ってお終いかな


思い余って新キャラ作成
セレモニアカード3と転職キャンペ目当てです
screenshot0085.jpg
ですのは火目指して感3、雷と土どちら取るかは未定
screenshot0086.jpg
ぬこはなんと感4という暴挙
プティオグル当たらなくて楽しすぐる
でもゲルダは普通に当たりますね、銭投げ最強
因縁深いぬこですが、とりあえず転職までは頑張りましょう
ちなみにハーブ持てないといかんなーと思って感高めにしましたが
よく考えてみたらカード銀行に入るじゃないか/(^o^)\


そういえばポプリのTMクエも
67903cfb.jpeg
無制限なんですね
これだけでTM50いけそうな感じです


以下ざっくりと合成結果





まず前回のつけ直しから
一度100台まで下がって慌てたりしました\(^o^)/
d95cbbb3.jpeg
3回くらいつけ直して結果的にはこんな感じに
上限なんて夢のまた夢といった数値ですが
とりあえず目標に届いたのでこれで一旦終了とします

以下は襟なしの非課金素材です
screenshot0080.jpg
1eddcdab.jpeg
dba0538d.jpeg
いずれも1スロだけきれいに最低値
まあこの場合は1スロのみつけ直せばいいですね
問題はこれ
e87bcf9e.jpeg
悪くはないんですが悪くはないというだけですねー
見事に全部近い値かつ平均以下かつ最低値でもない状況
こうなると打つ手がなくなります
いっそ全部極晶につけ直したほうが早いというレベル
極端に悪い値でもないのでこのまま放置するかも
screenshot0088.jpg
このくらいついてくれるとまだ良かったのですが(ノ∀`)
こちらは215石なので頑張ってるほうだと思います
このアクセもこれで一旦〆ですね

おまけ
baa5cdda.jpeg
なんという乙/(^o^)\



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析