忍者ブログ

[PR]


8a4b1d2f.jpeg
Castコイン貰いましたよ
screenshot0037.jpg
リログ必要なのはいつも通り

screenshot0017.jpg
とりあえず主要キャラ全員ハピバレげっと
メインうさこは元々持ってましたからねー
各銀行にも50個ずつ箱確保して準備完了

紋章のほうは掘り優先にしたので
狩りアイテムが全く集まってません\(^o^)/
が、期間十分あるので問題なくいけるでしょう


何か極晶がもう再販されてます
今回期間長いので(~4月19日まで)
課金キャンペと見合わせて少しずつやる事にします


あとグルーミーが来ました
コラボなのにトップ絵が変わらないというのは
曰くつきなアレですかね、やはり(・∀・)
まあえろポルティナさんのままのほうがいいですけどね
ところで見た目なんですが
screenshot0029.jpg
耳をつけるとおかしくなります(ノ∀`)


フェスタmob一確できたよー
screenshot0075.jpg
ただしガルベスタだけな!
b3dc15ad.jpeg
エッジでは二確でようやく\(^o^)/

開始→終了
screenshot0076.jpg
まあ二確でも十分うまいですけどねー
d2acea51.jpeg
ついげきのテンペストでさらにダメージは加速した
一確でないのでチャームくらう事がたまーにありますね
くらうとかなり時間ロスするので結構痛い


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析