忍者ブログ

[PR]


更新関係

ひぐらしペット第1弾
CV田村ゆかり
しかしペットも装備もステが微妙な感じなのです
見た目目的としてはなかなかGOODかも

ログインイベント

発掘キャンペ/(^o^)\
また経験値5倍と伝説6倍があるんですけど・・・(;・∀・)
月イベ詳細についてはこちら


6Fまで忘却の塔登ってきました
15ccf7c9.jpeg
戦利品。
以前に比べて驚くほど簡単になってました
といってもその「以前」っていつかというと
まだガーディアンもP装備もない2次スキルも少ない
ティックルが物凄い勢いでノック連発する頃の話ですが
34083bfe.jpeg
堀りでイベントmobが出たり(ノ∀`)


37dba8bc.jpeg
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
製錬降臨は初です

こちらが結果になります
d2e8f020.jpeg
粉と優先度の関係上こうなりました
最低限の目標である影杖Lv10出来たので
まあよかったかなとヽ(´ー`)ノ
実はLv10まで叩いたのも初だったり
でも折角なのでいずれ影剣もLv10やりたいですね

73624c77.jpeg
それでも確まで角尾星見込みであと55足りない・・・
といってもヘッドが超乙なのと、いくつか乙スロが残ってるので
何とかいけそうな気はしますけどねー


連動イベント第2弾
堀りが多いので頑張りましょう。
dc717fd8.jpeg
まずはパラダイスにいるジーアからスタート
09b2ce85.jpeg
マリデザ入口にいるロレナと話。
恐らく男性キャラの場合はタウになるんでしょうね
1b1cadef.jpeg
全土で掘れる陰の鍵の欠片を15個。
同じく男性キャラは陽の鍵。
ちなみに陰陽の鍵は別枠で出るので
またフェスチケ出なくなってます\(^o^)/
31b9d343.jpeg
次にモンクエを5回。
c3716721.jpeg
共通MAPで狩り。
0316fa93.jpeg
こんなところにもんきーがいる
50794c65.jpeg
今回もベース多めです
報酬で貰えるPOTの性能がかなり良いカンジ
b67a8db8.jpeg
しかも数貰えるのが嬉しいですね
5e8960d7.jpeg
チェチェク農園は罠。
入ってしまったら携帯か何かで抜けて再度入り直し。
37fed901.jpeg
お次はパラダイスのアリア。
617095e7.jpeg
ゴマドロップの雫を15個。
ゴマは数少ない上にドロップ悪いので大変。
1d4df60e.jpeg
と、マリデザ入口で掘れるガラス瓶を5つ。
ace83a90.jpeg
今回はアリアからカードパックが貰えます
69396283.jpeg
小さいベルはモンクエmobとゴマ色々なmobがドロップします。
フェスタや影mobからもドロップ。
実際は5つしか使わないので適当に拾っていればOK。
bb00406b.jpeg
その後メガロ南東にいるレガスの所へ。
2d0fd0b0.jpeg
ポプリD2で掘れる地図を3つ。
d9597957.jpeg
ポプリD3のスティーブへ。
f22eabcd.jpeg
ポプリD1で掘れる治療薬を15。
0e335265.jpeg
おしまい。
装備低Lvの1種類しかないです。

追記
3b31d7c7.jpeg
モンクエMAPの奥にラベファナがいるんですが
499fb177.jpeg
まだ何も起きないですね
もんきーの売ってるものと合わせて次の連動イベント用かな
PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析