忍者ブログ

[PR]


長かったスノヒルクエもようやく全部終わり
screenshot0234.jpg
こんなカンジになりました
テチチクエに入る前に必要なもの等とりまとめ整理するわけですが
もうひとつやらなければいけない事がありまして
screenshot0235.jpg
そうですキャプテンスカルです
このままテチチ行くと間違いなくLvオーバーするので
今の内にスカル退治に行っておきます
MAPが入り組んでてあちこち行くのが面倒ですね
screenshot0237.jpg
キャプテンスカルに会うのなんて何年ぶりだろう(;・∀・)
で、ドロップはというと




screenshot0238.jpg
ケイオスメタルガン、SL3貰いました
伝説が出たとでも期待したか!(・∀・)9m
ちなみにラッシュ一確でした
バリブレまでかけて正直すまなかった


screenshot0250.jpg
実際テチチクエはじめてみると
スノヒルに比べてアイテムがさくさく集まります
まさか1日でフィールドの狩りアイテムほとんど揃うとは
予想だにしませんでした
F4のアボン、デクマヌスはパワフラノンクリ確でしたが
screenshot0248.jpg
screenshot0249.jpg
オルペオ、オルコニオもノンクリで確になりました
ノンクリ確になるとかなり狩りやすいですね
screenshot0241.jpg
ポンチチはブルズに鷹まで全部つけても無理そう\(^o^)/
狩り楽な代わりにテチチは堀りアイテムが少し多いですね
望むところだ(・∀・)


某氏に言われてたのを改めて思い出したわけですが
screenshot0251.jpg
screenshot0252.jpg
まさかうさこがダウジング使える日が来るとは
夢にも思っていませんでした
普通のフィールドやダンジョンでは
そんな切羽詰まらないので有り難味が薄いのですが
塔の上のほうだとかなり活躍しそうです

ただし課金アイテムだがな!



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析