忍者ブログ

[PR]


aaea1826.jpeg
沼クエの狩りアイテムも全部揃いました
d07dd402.jpeg
これで紋章については一段落です

c724f6d7.jpeg
丁度メインですのが161になりましてフェスタも一段落
紋章が終わったのでトイレ通いに時間使えますね
いいタイミングです

ゼリーは最後になるのでデータ取り取り
024c8f1f.jpeg
シャワー
b354e684.jpeg
マジックタイフーン
00ccc901.jpeg
エッジとテンペ
470a01a2.jpeg
命中と魔力このくらい
そのうち計算してみましょうかね
ちなみにマジックタイフーンとテンペストはLv10です


ぼちぼちエスクリ集め出しています
c0c10ae9.jpeg
まあゴミばかりですが(ノ∀`)
161→162の間にこのくらい集まりました
店売りが案外おいしいかも。


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析