忍者ブログ

[PR]


災害のほうはそろそろ経営や雇用に影響出てきましたね
まだ原発も片付いてないので長く尾を引きそうです(´ω`)


screenshot0065.jpg
(n‘∀‘)ηキタワァ
休日の朝からアンタリとはついてる・・・!
早速前回ご紹介しました
fc1a853b.jpeg
この地図の山が火を噴きます(`・ω・´)
特に火山地図は劣化を全部消化すれば
古い地図が使えるようになるというオマケつき
273fee03.jpeg
数が多いので課金足使っていきます
エイエイオーヽ(`Д´)ノ
c2aed5e5.jpeg
キオス順調にげっと(・∀・)
火山地図意外とキオス出るもんなんですね
そして肝心のニケ欠は
a5cbdebf.jpeg
キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
7dd48c25.jpeg
キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
ab5483d4.jpeg
キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!

結果
3d8feac5.jpeg
ニケ欠3つとか/(^o^)\
前回のアダマンアレキといい私大丈夫か(;・∀・)
アンタリちゃんの威力は凄まじかった
キオスは80、110、125、230、245、260、275の順

230d3378.jpeg
火山に加えてマメパレも50回超え
そんなにマメパレ回してたのか・・・

dada0baf.jpeg
劣化地図はきれいさっぱり使い切りました(・∀・)
またしばらく地図を貯める作業に戻りましょう


おまけ
1e3eff7d.jpeg
ネイトがはっちゃけてくれましたヽ(´ー`)ノ
メイン装備に良値つくなんて久しぶりな気がする


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析