忍者ブログ

[PR]


f34b6a26.jpeg
ヌコ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!

今回防具と頭とペット以外は攻魅ですね
というか高命中高回避HP盾・・・だと・・・
見た目も面白いしこれは欲しいところ
でもそういうのに限って出ないデスヨネー\(^o^)/


トムベス解放
功績ない人はどうぞ(・∀・)ノ


なんかエピ6実装記念うんたらイベント来てますけど
エピ6いつ実装されるんでしょうねー


7f46a3c5.jpeg
フェスチケ確認(・∀・)b


あと月イベとか
長いんでこちらに書きます

ff4a00ff.jpeg
コーラルF2のジュバンニから開始
心霊写真を25枚掘ります
1f508af8.jpeg
会話が左右に飛んでめんどい
人物クリックすると次に進みます
で、コーラル掘るわけですが
f698eda2.jpeg
サプライズでこいつが出るので
26acdee9.jpeg
倒すとクエアイテム落とします

08907385.jpeg
終わったら次は街のジーアからモンクエ3回
aa530e4e.jpeg
おおむねいつもの通り
1ca66622.jpeg
今回TMよりベースが多いですね

ジーアからクエ受けた後は
ジュバンニの左右下にいる
エルロイとクレイブンからクエ受けて
bbfe7e9d.jpeg
こんなカンジで集めます
消えたクリームはF3の掘りかmobドロップ
懐中電灯はコーラルダンジョンで掘りかmobドロップ
足跡はコーラル全域で掘り
サンダルはさっきのサプライズmobドロップ

4993ad85.jpeg
パックキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!?
3c6a3ae7.jpeg
と思ったら使えなかった\(^o^)/
どういうことなの・・・

ここまで終わったらセレモニアの乗務員さんのクエ受けて
1d8280e4.jpeg
桜MAPへれっつごー
1c0967b4.jpeg
ここでモンクエと掘りクエ受けます
モンクエは1回のみ
034ee847.jpeg
掘りはメガロで
e4c9dab0.jpeg
で、こんな感じに集めたら終了。

b527f948.jpeg
乗務員さんからアクセ交換
20c4f9e3.jpeg
メガロのイアンから装備交換です。
12c43bd1.jpeg
おしまい。


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析