忍者ブログ

[PR]


482f1fbf.jpeg
ネペトリさんの乳がえろすぎて困る


d0d062c4.jpeg
対策NPCktkr


とりあえずイベントは終了
screenshot0148.jpg
screenshot0146.jpg
結果F3枚J3枚になりました
ほぼ1枚ずつという状況ですね
screenshot0127.jpg
メインですのの二次転も完了
両方片付いたのでこれで紋章と火ですの転職に注力できますね
Jの紋章のみのほうは全く問題ないのですが
Fの二次転職のほうは少し頑張らないといけなさそうです
予想よりもクエストの必要数が減ってないみたいで
そこそこ時間かかりそうな感じ
むしろエブリや一般クエの不具合で
前より厳しくなってるんじゃないかと(ノ∀`)
screenshot0132.jpg
といいつつ復活貰いに行ってたりしてますが

どちらかと言うとクエスト難易度変更や追加はおまけで
学園やフェスタの改変のほうがインパクト大きかったですね




38325b1f.jpeg
もんきーは位置入れ替え
エピクエのが入口に、金クエが街になってます
e5415e02.jpeg
ジュリオクエはTMに変更
89a9b433.jpeg
マーイプレシャースもTMに
e2d4f933.jpeg
こちらはマメパレのマーイプレシャース
screenshot0103.jpg
蛙クエの内容が変化
screenshot0134.jpg
おばばクエの数変更
screenshot0141.jpg
板が発掘アイテムになってます。
あとメガロ南東ゴスブルへのポータル近くで
screenshot0144.jpg
乗務員さんが案内してました



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析