忍者ブログ

[PR]


シネイト関係
これだけひっきりなしに来るならもう常設でもいい気がする

ボイペリターン
は150までしかないのでスルー

アイスキャンペ
e7a9f070.jpeg
プレゼントアイテムにオディ伝説の名前があるんですが・・・(;・∀・)
課金ネタもアダマンアレキ、ニケを経てついに伝説まで来ましたね
しばらくは伝説で引っ張る気がしますがその次は何が来るんでしょうねぇ
てか伝説の前に305キオスあたり来ると思ったんだけどなー

ちなみにゲーム内の最上位レア装備を課金で出すようになると
アイテム課金MMOとしては末期です(・∀・)
ただし最近のゲームはモノによっては正式後にすぐやったり
そりゃあんた自殺行為だろうという事を平然とやってのけるので
6年は爺にしては我慢したほうなんでしょうねぇ
私は既に一度引退した出戻りですし
爺を信頼して戻ってきたわけでもないので
この程度ちっともこたえないぜですが
中にはこたえる人もいるかも知れませんねー


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析