忍者ブログ

[PR]


交換に必要な枚数が1枚になってると大騒ぎ

953d4244.jpeg

画像は260ですが全Lv1枚になってました

対応

-----------------------
交換リストを使用して獲得した対象アイテムの削除と
使用枚数分のチケットの補填を行ないます。
上記は本来の仕様と異なる状態のため
本不具合に関するその他の補償対応などは行いません。
上記対象アイテム削除の日程につきましては
決まり次第こちらでご報告いたします。
尚、正常なルートで獲得したペットに
上記期間中に獲得したペットを融合した場合でも、
該当ペットは削除対象となりますのでお気を付けください。
-----------------------

運営がやらかしちゃった以上どう対応しても
どこかに不満は必ず残りますからね
私はこのへんが落としどころかなあと思いますが
はてさて(・∀・)


10/31追記

テンペスタチケットの対応について

まだ何かやってる('A`)
「本不具合に関するその他の補償対応などは行いません。」
じゃなかったのかと
こうして二転三転するのがいかんっつうのに
何のために毅然として対応したんだよ
運営はもう永遠に苦しむといいよ

hancyo.jpg


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析