忍者ブログ

[PR]


6b99a7e2.jpeg
ロデムかっこいいですね
野郎はイラネ


screenshot0117.jpg
a0aa947c.jpeg
ラプラノエル実装です
しばらく混みそうなんで本格的にはじめるのは少し後回し
今週いっぱいは様子見することにします
まあそのうちwikiにばんばんデータ上がるでしょう
逆に稼ぐなら今週末くらいまでが山ですぜ(`・ω・´)9m

とりあえず少しだけ紹介
fc0e1ef4.jpeg
今だけラプラノエルへのワープ無料です
これに伴ってスノヒル入口のワープが変更になっているので
今後はメガロ→入口→ラプラノエル→テチ&タバとワープ
以前はメガロ→入口→テチ→タバでしたね

モンスターギルド
a796d2a6.jpeg

郵便局らしい
59c97938.jpeg

ショップのNPC
a9a19f9c.jpeg
f2a14baf.jpeg
b46a37e7.jpeg
ネイト&マックスコンビも来てました
47258599.jpeg
ミントかわいいよミント



ですの200になったんでモンクエついでにテチmob確認
d843ca7d.jpeg
d19ed71a.jpeg
screenshot0099.jpg
いちお全部シャワーで確殺
097c5a5d.jpeg
魔力このくらい
狩りには効率悪いですけど石像集めには支障無し
dc91a132.jpeg
さすがにエッジじゃポンチチも無理でした\(^o^)/
((729-49)×27.8-1818)×風耐性倍率=10765
風耐性倍率≒0.630かな?
確殺魔力は809あたり
809あれば多分ラキSも確だろう・・・
ポンチチ確できればテチF2で石像集めがラクできそう


PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析