忍者ブログ

[PR]


d118157c.jpeg
えろい乳第二段


スノヒルでハピバレ掘れた
ef64122c.jpeg
間違ってないけど合ってもない(・∀・)
前回のSL付ペット+精錬cに続いて
今度はハピバレがゲットできるイベントです
以前は要らない装備押し付けて
お終いのイベントばっかりだったのに
最近いいカンジですね
screenshot0015.jpg
しかも今回はモンクエもあります
screenshot0014.jpg
TMこんなカンジ
誰とも会わなかったのでMAPは個別ですね
bd1a7e96.jpeg
これはGJ(・∀・)b

ハピバレですが、大体150個くらいで出ました
しかし
screenshot0023.jpg
その程度じゃイベントが終わらないんだなぁ(ノ∀`)
716eb4b8.jpeg
ゴスブルの掘りアイテム一式掘ってこのくらいなので
なかなか出にくい模様
まあハーブと違って全域なので
クエ品集めながらでも出来ますし
頑張って全員分のハピバレゲットしたいところですね
場合によっては覚醒キャンペ無視してこっちやるかも

ペットも出ます
ccc4e81e.jpeg
36ab5620.jpeg
というか出すぎです\(^o^)/
どうしようかなこれ


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析