忍者ブログ

[PR]


砂の嵐が~吹き荒れる街~
スパイラルゾーンなんて誰もシラネーヨヽ(`Д´)ノ

それはさておき
姉さん大変です。
959b9d01.jpeg
\(^o^)/

フェスタゾーンの経験値上昇率が物凄い事に><
1回10分、1日2回しか入れませんが、十分過ぎる破壊力です
試しに特化うさこで
959b9d01.jpeg
上昇%
f700d66f.jpeg
パワフラのみで狩り、ベース225で10分で98.8→11.5
次に風ですので
c111f165.jpeg
上昇%
screenshot0077.jpg
エッジ1確で狩り、ベース130で10分で7.7→77.5\(^o^)/
信じられないだろ・・・これ速度UP装備使ってないんだぜ・・・


廃坑とか試練で狩った事がないので比較できませんが
もうここだけ毎日ソロで狩ってりゃいいんじゃね?という勢い
レベル上げ以外のところに力を回せるという利点はありますが
レベル上げ「しか」やる事のない人はどうなるんでしょうね(・∀・)
え?私?
私は忙しすぎてレベル上げどころじゃない方の人間ですので/(^o^)\
月イベと転職、紋章キャンペにこれ重なって忙しすぎて嬉しい悲鳴状態です><
これ継続するにせよチケット掘りもしないといけませんしねー


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.




PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析