忍者ブログ

[PR]


screenshot0428.jpg
いたるところで休みなく爆発音が鳴り響く採掘現場へようこそ
クレイジードリルの爆発音はまるで発破のようです
集めるのは葉っぱですしねってはっぱっぱ
(´ε(○=(゜∀゜ )))≡メテオ
沼、遺跡、マリデザと掘り比べてみましたが
やっぱり効率はマリデザがダントツですねー
皆集まるわけですわ
おまけに5ゲルダクーポンまで集まりますしね


とりあえず後回しにしていたテチ掘りクエ終了
screenshot0426.jpg
ようやくここまで来ました
この後は恐らくずっと掘りのターンです
タンゴペットは長年待ちわびていたので必ずゲットしますよ!
Lv上げはしばらく保留、再開は来年になると思います
次の目標は230でタバクエ開始、その次は250か260
イベントは5ゲルダクーポン集まったらぼちぼちやります


あと、なにやら爺が本腰を入れているようで
課金キャンペーンの猛攻が激しいですが
作法なき誘惑に揺れる心一切無し
screenshot0398.jpg
(訳:ゴルゴンさん待ち)


最後に、3-1こもってきましたのでS栗のコーナー





screenshot0423.jpg
\(^o^)/
screenshot0425.jpg
まあ実際215~275装備あたりはほぼ揃ってたりしますから
無理して良S栗ゲットしなくてもいいんですけどね!
つ、強がりじゃないんだからね!本当なんだからね!><



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析