忍者ブログ

[PR]


24日までは頑張ります(`・ω・´)
貰えるものは貰っときませんとねー


というわけでですのは薔薇クエ消化中、掘りは一通り終了
e3d88cee.jpeg
経験値アップ期間中完全放置だった分頑張ります
この後沼もやって雪山前で止める予定です
なにせ某うしもとい某氏が雪山消化するのです
この人のフラグ回収は神がかってるので
何もないわけがないでしょう(・∀・)
あとこのブログでは某氏の婚活を激しく応援しています
同性婚実装期待

実は240で課金装備が3つ変わるんですが
18926b3f.jpeg
今の装備があと20日で切れるので
これが切れるまでには次の装備に変えて
さっくりチャージして無駄を省きたいところ
screenshot0168.jpg
おっぱいセフィレンスも順調に育っています


ですのまで覚醒したので影クエ品の消費がマッハ
当然収集特化のですのでLv上げがてら集めるんですが
影ろうはゴスブル道がいいカンジなので
どうせなら黒影盾も狙っちゃえということで
リバとかスフィンクスも倒せるうさこで収集
fa9daa18.jpeg
びーなすらぶみーなんとか
ドロップの3枚揃えです
これで星涙使って延長までして狩りまくる事数時間
まあ結局SL2しか出なかったんですけどね\(^o^)/
f7bd696c.jpeg
魔防が高いSL2
3f8f5e96.jpeg
銀河鉄道な防御力
screenshot0143.jpg
4種メテオで通常確になりました、勿論バリブレで
今までラッシュでしか倒せなかったので
いまいち命中装備に踏み込めなかったんですけど
命中の本気装備を少し考えてみようかしらと
メテオとパワフラが必中になれば言う事ないんですけどねー
それはさすがに無理か><
連続3回くらい外すと怒りが有頂天になる
screenshot0152.jpg
パワフラだとちょっと足りない



金虫エリアエッジやっててそういやビッグマーマドはどうかなと
で、試してみました
a5901e25.jpeg
/(^o^)\
魔力が足りないなら星見すればいいじゃない!><
ということでほしみしてリベンジ
94dde0a2.jpeg
(・∀・)b
3bbdd46c.jpeg
ただし幸運が底上げしないとエッジでも外すというね/(^o^)\
試しに杖変えてやってみましたが
screenshot0215.jpg
この程度の魔力だと少し足りないらしい

防衛低下ありの場合は
46b5f9bf.jpeg
魔力この程度でいけます
65f7ef5e.jpeg

終わり5分に乱入してビッグだけ狩ってみましたが
d96e0195.jpeg
5分だけでも20%上がってますね
手前のエリアは人で一杯でしたがビッグのほうはがら空き
それに骨の時に比べたらmob密度が上がってるせいなのか
集まりがいいです、エリア張ってたら寄って来るカンジ
5分だけビッグで狩ってもいいかもですねー
またチケット掘りいかないと

8ff0131d.jpeg
うっかりエリアなしエッジで与えたダメージからすると
HPを13900として
5515:1035=13900:確殺
エリアなしのエッジ確魔力は2609かな?(防衛低下あり)
同様にエリア有りは1004くらいかな(防衛低下あり)
魔力によってエリア効果は変動するので目安程度に


まいめも
釘コーラルF1
護符マリデザF4
ハンマーメガロ南西
髪カバリアF1
バンドマメパレF1
蝋燭ゴスブル道2


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析