忍者ブログ

[PR]


screenshot0153.jpg
パワー装備をてにいれたぞ!



screenshot0154.jpg
ただし旧装備だがな!
そもそも新パワーは名前かぶる場合は
後ろに「S」ついてますよね(ノ∀`)


screenshot0120.jpg
一方その頃姉御は
screenshot0121.jpg
ツタンとイチャイチャしてました
転送以外は危なげない姉御
screenshot0122.jpg
screenshot0123.jpg
SL3ケインげっつ
80くらいまでLv上げると思いますがその後は
おそらくツタンオンラインに突入
90になるまでずっと篭ると思います
と言っても合間を見てなので20分に1回必ずとか
そういう風にはなりそうにないですが


ですのは二次守護専用決戦兵器ですので
守護以外で稼動する事はないでしょう
というわけで相変わらずうさこでレベル上げがメインとなります
ですの守護やツタン姉御もあるので意外と忙しそうです
久しぶりのボス部屋掘りも楽しいしどうしよう


おまけ
screenshot0159.jpg
姉御マスクやられモーション
丁度まばたきした瞬間だったのでいいカンジに


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析