忍者ブログ

[PR]


screenshot0058.jpg
クリスマスの悪夢はまだおわらない


screenshot0021.jpg
\(^o^)/
ad0d719f.jpeg
まさか2日連続とは予想外でした(;・∀・)
オラに草を掘らせてくれー><
とはいえ数少ないチャンスですからモノにせねばなりますまい
screenshot0024.jpg
実は昨日全部は使いきらなかったので丁度良かったりします
ニケ出れば草堀りのお釣り来ますしね(・∀・)
eb6cb435.jpeg
今回はマメパレ→庭園でいきます
それとMSに入っていた
screenshot0025.jpg
これも使ってしまいましょう
screenshot0044.jpg
途中でレイナさんがデレて1つ上の男もとい発掘が出来るようになりました
古い地図は1日1回なので毎日貯めていきましょうかね

さすがに2日連続のサプライズ祭りで
蓄えていた劣化地図は全て使い切りました
で、結果はというと





screenshot0049.jpg
なんというフィーバー
screenshot0027.jpg
screenshot0057.jpg
残念ながらニケ欠片は出ませんでしたが
古い地図で黒襟の欠片を計2個ゲットしました
screenshot0032.jpg
あと強化券とか、本とか
screenshot0030.jpg
キオスとか


出た本の内容を載せておきますね
screenshot0036.jpg
screenshot0040.jpg
screenshot0051.jpg




PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析