忍者ブログ

[PR]


非稼動時でも影クエくらいはやっておこうかなーと
急遽影クエ品集め、こないだ作ったバスタードの試し切りも兼ねて
screenshot0435.jpg
ブルズだけですがパワフラだと問題ないですね
当然殴りはお察し
screenshot0439.jpg
当面しのげればいいので20個ずつのみ、遺跡は1Lv足りないのでパス
20ずつ集めるだけでも10%くらい上がりましたねー
経験値UPが消えてる事を考えるとなかなかおいしい
まず死なないし(・∀・)
心眼のMP消費が地味に重いのが難点ですけどね(´ω`)

SL3が出たよ!
screenshot0432.jpg
当然暗影ですが(・∀・)
「合成数2」と書いてるのは見なかった事にしよう


screenshot0001.jpg
そしてはじめて見ました5種固定><
こんな事もあろうかと貯めておいた
screenshot0002.jpg
地図が火を噴くぜ!
というわけで今日は掘り休止してサプライズ周り
少し庭園回ってその後はLv高い地図から
テチ→スノヒル→開発室→沼→ゴスブル→マメパレ
と回っていきます
結果はというと




screenshot0011.jpg
( ゜д゜)
screenshot0012.jpg
screenshot0013.jpg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;∀;)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
はじめて手にしました、これがニケの欠片なんですね
1つだけですが半日費やした甲斐があったというものですヽ(´▽`)ノ
screenshot0010.jpg
他にはキオスがチラホラ


あとハーブは今こんなカンジ
fb049b3a.jpeg
今のところタンゴには遭えてません
頑張ろう(`・ω・´)



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析