忍者ブログ

[PR]


もう2010年も終わります
木星が恒星化したりはしませんでしたね
次の節目は2012年、2015年あたりですかね


怒涛の転職キャンペーン
da612974.jpeg
49544e45.jpeg
怒涛のごとく完了(・∀・)
クエアイテムは鉱石以外全て自力ゲット
大体遺跡のフィールドクエまでで転職まで行けます
てか今は頑張れば1日で転職できるんですねぇ・・・
凄い時代になったものだ
ぬこは銭で頬ひっぱたきまくって転職しましたが
ハイキック覚えたのでこれからは少し楽できそう
そんな回避極の朝


クリスマス頭貰いましたよー
screenshot0093.jpg
これも耳隠れるんですね
screenshot0125.jpg
こっちは盾


兵器を手にしたら使いたくなるのが人の業
というわけで前回出来た頭の威力テスト、いつも通りパワフラ使います
screenshot0098.jpg
ブルズだけだと1600程度
screenshot0104.jpg
アドレナ込みだと2000くらい変わりますね
今回はアクセを攻撃から所持に変更しています
つまり所持アクセ装備でこのダメージ
あとブルズ+鷹の組み合わせとかタバF3での再検証とか
試してみないといけませんね

いろいろ黒影装備がでました
34940f73.jpeg
SL2だけどな!
少しこもってみるのもいいかも知れませんね


次の記事はもう来年ですね
よいお年を><


残りは鬱箱と合成





さて、そろそろ鬱箱にも挑戦しなければいけません
いざ!


283e0498.jpeg
ってそっちじゃないんだぁぁぁぁ/(^o^)\
de061af4.jpeg
オワタ\(^o^)/

a8bb9c3c.jpeg
てか普通に強くないかこれ(;・∀・)

1ef26ca0.jpeg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
これで無事年を越す事が出来ます><
screenshot0118.jpg
ブローチつけて仕上げブリードして
f4cad8b3.jpeg
最終的にはこうなりました
とりあえずこれで十分でしょうヽ(´ー`)ノ
screenshot0119.jpg
エイルはこんな感じ


で、途中出た装備に合成
そういえば特化うさこは命中を火力に出来るなぁと
screenshot0128.jpg
トキシン余ってたのでつけてみました
+15はいいカンジですね
他スロは乙ですが/(^o^)\
screenshot0126.jpg
こっちはかなり頑張らないといけない感じ




PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析