忍者ブログ

[PR]


伝説キャンペVol2

a841fe72.jpeg

次はトムベスですねハハッとか笑っていたら
本当に来やがったぁぁぁぁぁ><
フラグビルダーの実力を甘く見すぎていたぜ・・・
まさかこの調子で全伝説来るんじゃあるまいな(;・∀・)

一応そこそこ周回はします、折角ですからね
でも本腰は入れません
ツタンの時回しすぎて失敗しましたしねー
それこそ休日だけ回せばいい気がする


あと転職キャンペ
二次転職も来るみたいですねー
ようやくうちのサブうさこが転職できる
ちなみにそのうさこですが
2a178232.jpeg
スキルポイントこんな余ってます\(^o^)/
アパカはおろかダッシュさえも取ってないというね
おらに牛スキルを使わせてくれー


しかし二次転職は全部アイテム揃ってるからいいとして
伝説、イベント、スノヒルまでやったらかなりしんどい気がする
スケジュールは伝説が7/26まで、イベントが8/9まで、スノヒルが8/23まで
かつ、イベントの不具合が直るのが7/26予定
優先順位は伝説→イベント→スノヒルですね
平日イベントのアイテム集めやって休日ボス回して
20日くらいに二次転職して26日からイベント消化
終了し次第スノヒルクエでいけそうかな
あと多分来るであろうEP6関連のキャンペーンのための余力を
どこかに確保しといたほうがいいでしょうね


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析