忍者ブログ

[PR]


51dcb1b2.jpeg
姉御がアップをはじめたようです

毎週システムメンテ後から火曜メンテ前まで
1週目と最後は金~火、2、3週目は木~火
※システムメンテ日程変更により修正されました

ツタンは姉御で行くとして
トムベスは行けるのがサブうさこしかいませんね
はくさくとカランはメインうさことですの
スカルは火ですのがちょうどいいけど掘りが面倒
多分ツタン以外は適当にしか回りません


cf55281e.jpeg
ですの240さい到達ですの
淡雪装備が使えるようになりました
screenshot0225.jpg
耳しっぽ無しでフィアーかけて魔力このくらい
むしろ回避修正が凄い事に(;・∀・)
screenshot0227.jpg
おまけの回避だけで+134とかもうね
淡雪おそろしすぐる
screenshot0221.jpg
SL無し固定値の中では上位の魔力を誇るロレナ
150から240までの長きに渡り大活躍してくれました
このあと260まではつららでいきます
3e748555.jpeg


そういえばホームレスの位置が変わってました
a4aedeea.jpeg
通いやすくなりました、これはGJ


おまけ
screenshot0240.jpg
今回のネイトは本気だ・・・\(^o^)/


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析