忍者ブログ

[PR]


screenshot0299.jpg
おつかれさまでした

第2週に向けて休息して備えましょう
私は以降適当にしか回りませんが
むしろこれからが本番という人も多そうです
e390667d.jpeg
最終的にこんな感じ
日月で54増なのでやっぱ後半ペース落ちましたね

前々回も書きましたがこちらが成果でございます
9df23c5e.jpeg
ヽ(´▽`)ノヤッター


アプデ関係
カバリアの紋章NEO
そっちのフラグかぁぁぁぁぁ/(^o^)\
まさか城沼を2連続とは・・・(;・∀・)
しかしこんな事もあろうかと
4bed7934.jpeg
サブうさこはしっかり沼前で止まってます(`・ω・´)
さすがに城クエは無理ですが、もうキャラいない(ノ∀`)
screenshot0307.jpg
経験値アップ時も沼で狩ってクエアイテム貯めてたり
ただ沼やっちゃうとトムベス行けなくなるので来週からですね
せめて50ケイオスくらいはとっておきたい


じいちくの歴史ガチャはハンマス
火ですのに欲しいですが、この流れだとセフィーラ来そうですよね
悩ましいところ


61c67436.jpeg
姉御がTM90になったのでデトネを覚えてみました
screenshot0319.jpg
幸運低い割に意外とダメージ出ます
それではということで早速テスト
ツタンでかというと

33cba8b9.jpeg
いいえ、それはトムベス。
fdc9438d.jpeg
いやまあトムベス倒せた事よりもLv80時点で
古の賢者の石5個持って平気な顔して走れる事がね
やった人ならわかる(ノ∀`)


シネイト
screenshot0300.jpg
リベンジヽ(`Д´)ノ
それでも9、今回はやはりツン成分高め


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析