忍者ブログ

[PR]


猿イベント
78f3a200.jpeg
精錬cは結局火曜のみでしたね
前回のイベントで3枚、今回で4枚
計7枚となりました
screenshot0265.jpg
バッジが揃ったんで箱貰ったんですが
screenshot0267.jpg
ランダムで5つとか/(^o^)\



055f98de.jpeg
バステトチャーン
報告とかあるみたいですけど
まあそうそう伝説なんて出るわけないデスヨネー




31371484.jpeg

( ゜д゜)


f586dfd8.jpeg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
初伝説ですおめでとうありがとう><
でもまだ期間あるので引き続き頑張ります(`・ω・´)

b5103cf3.jpeg
ちなみに2キャラで回してましたが、金土で計99体
(キャンペ前に姉御は50ぬこは1倒してたので-51)
かなり運のいいほうだと思います
出したのはぬこのほうでした姉御涙目
きっとチビアヌビスの力でしょう(・∀・)

たった99体ですがこれ33時間分なんですよね
(実際は同時進行なので18時間分)
20分待ちでこれなので45分待ちを1k2k倒してる人は凄いわー
大体現地まで2分ボス部屋まで2分ボス倒すのが2分
1周6分程度、クイズが結構面倒

で、実際のドロップ感覚ですが結構波があります
ゴミばっかり落とす時のほうが多いですね
ただ以前姉御で回ってた時はパサードとかカードとかも
落とさなかったんで、多少は上がってるような気がします

あとボスイベントで来るかなと思ってましたが
やっぱりツタンきましたねー
この分だと今後のスケジュール中にもあるかも
ただし偽者ばっかりかも知れないがな!

e73889d5.jpeg
伝説ゲットしたので伝説クエが受けられます
でも揃ってないと経験値の足しだけですね


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析