忍者ブログ

[PR]


「我を倒せし勇者よ・・・この子を頼む」
screenshot0382.jpg
なんて話は全くありませんでしたが赤ん坊スパをゲット
screenshot0384.jpg
screenshot0385.jpg
壺持ってるんですね、腹かと思ってた
あと600とか重過ぎるんでダイエットしてください(ノ∀`)

というわけでレム石含めてF2のクエアイテムは全部揃ってしまいました
丁度経験値UPも本日でほぼ終了ですので
明日からはまたテチ掘りに戻るかもです


旧学園で監獄の鬼クエやってきましたが
3F廊下に比べて安全すぎて泣けた( ;∀;)
鬼が転送かけてきますが発動遅いですし
影ゴーストは怖いスキル持ってませんし
何より入口がポータルなのがいい!
扉に入れなくて廊下のゴーストから転送くらう事もありません
screenshot0393.jpg
screenshot0391.jpg
おまけにアドレナだけでもブルズだけでもパワフラ確
パワフラ使う場合はブルズのほうがダメージ上ですね
そして旧校舎といえばおなじみS栗のコーナー!





screenshot0395.jpg
/(^o^)\デスヨネー
スティンガーは幸運、攻撃共に高めですが命中とSLがいまいち
あとHPのマイナスがなかなかスリリングですね
しばらく3-1にこもるのもいいかなぁ(・∀・)


ちょっとネイトの調子をはかりかねているところ
screenshot0367.jpg
いずれにせよ来週には合成始める事になるでしょう



PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析