忍者ブログ

[PR]


ネイトはロリコン
マチガイナイ
cded79df.jpeg
こんな幸運でこんな数値出すなんて


Jですのは紋章キャンペマメパレ分終了
ゴスブルも掘りアイテムは集まったのであとは狩りのみ
新規追加クエストはほとんど手つかずです
今後このあたりでキャンペーンあっても大丈夫
実際はそこまで手が回らなかっただけですが(ノ∀`)
Fですのはまだゴスブルの途中
二次転職にはもう少し時間かかりそうです
余裕があれば露店キャラも二次転職したい所ですが
ちょっと厳しいかも

screenshot0205.jpg
1a3898de.jpeg
61fbdca4.jpeg
32459189.jpeg
screenshot0206.jpg
ゴスブルで少し新規クエストが増えてるみたいです
fde85e0a.jpeg
肌用かんなは出が悪ぅございます
これだけ集めるのに筆記6つ出ちゃったわっていう自虐風自慢

次回予定のアプデでもスノヒルの追加クエストあるみたいなので
実装されたらまたうさこレベルアップ再開しましょうかね

4d33962f.jpeg
ハカセのアイテム変更
発掘品ですね
screenshot0156.jpg
コーンストーンとコンセントコウモリがノンアクに
screenshot0181.jpg
おわかりいただけただろうか
ロズマリが入口に移動したんですね。


巷では影鬼カードのドロップが悪くなったとか
しかし覚醒用にカードをどげんかせんといかん
手持ちをかき集めてみましたが
c5eb9c11.jpeg
全然足りませんねー

ところでこのドロップアイテムを見てくれ
screenshot0213.jpg
こいつをどう思う?




というわけでさっそく検証
screenshot0214.jpg
1時間でキョンシー28エッグ42
screenshot0219.jpg
影鬼部屋と比較してみました
意外と出るじゃないか影鬼(・∀・)
しかし量は圧倒的に違いますねー
他の部屋も検証してみましょう
いつまた変更されるかわかりませんけどね(ノ∀`)
27fc9b68.jpeg
影鬼部屋は石集めにはいいかもです



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析