忍者ブログ

[PR]


←のブログペットなんですが前々から気になってる事がありまして
photo.jpg
これ何なんでしょうね^^^^


さて
6e6588b3.jpeg
screenshot0056.jpg
学園\(^o^)/オワタ
今となっては最後に学園で粕装備を掘る事が出来て
本当によかったと思う><
あの時粕マンゴーシュを掘ってなかったらきっと後悔してた
ありがとう!先生!
screenshot0053.jpg
お礼に瞬殺してきました
節子それお礼やないお礼参りや
screenshot0048.jpg
捨てようか迷っていたエレメンタルクレイモア
見た目のためにとっておいたのですが
まさか貴重品になろうとは・・・・・・

あ、ついでにドリル仕様変更になりましたね
マウスクリックしても掘りに行かない場合は
ダブルクリックするといい感じ


春まだ遠い氷河期なのにTS世界では転職真っ盛り
screenshot0055.jpg
二次転職キャンペ開始
火ですのはペットなかったのでこれで買わずに済みます(・∀・)b
各地クエとかやりながら変更点とか載せていきましょうかね
情報的にはwikiのが早いと思うがな!

カバリア紋章はJですのが丁度いい具合にマメパレさぼってたので
これを伸ばせばいける感じ
Fは二次転職もあわせて火ですのでまとめてゲットします
火ですのの唯一の問題は課金装備が皆無という点ですが
最近出るペット装備とかレベル高すぎて困る(ノ∀`)
マントはMSので十分なので120くらいの良アクセが欲しいところ
とりあえず二次職アクセで我慢しとくか・・・
サブうさこは残念ながらマメパレをクリアしてたので
ゴスブルだけ頑張ればいけるかなというところ

ここまではいいとして覚醒キャンペどうしようかなぁと(´ω`)
覚醒はリスクを伴うのでキャンペ内容見てからですねー


うまそうなキャンペは順調に回っています
今のところ
screenshot0047.jpg
3枚(σ・∀・)σげっと
最終的には半数売って半数残そうかなぁと考えていたり
所謂損切りですね、まあ元より売れるかどうかがわかりませんが



Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析