忍者ブログ

[PR]


screenshot0031.jpg
マリネルに続きマックスにもフォローNPCついてましたね
こちらはネイト


そういえばスパドラ部屋はまだ掘れるんだなぁと思って
a3388c43.jpeg
掘れるうちに掘っておこうと思いまして
といっても大したものは出ませんしクエアイテム集めに
って
8d2869ad.jpeg
\(^o^)/
復帰後初ハルコンです
やっぱドリラーはハルコン掘れたら一人前ですよね><
ところでハルコンまで掘れたっていうのに
ダイヤが1つも出ないってどういうことですか(・∀・)
screenshot0043.jpg
スパドラが仲間になりたそうにこちらを見ている
screenshot0045.jpg
タバクエ品全部掘って箱この程度
あと
screenshot0046.jpg
次の5種日には50枚の火山地図が火を噴きます(`・ω・´)
火山だけに/^o^\タバスコカザーン


今回のイベントアイテムをゲット
見た目用なんでLv30の分です
screenshot0034.jpg
最近耳隠れる装備ばっかりですよね
4bbfc8f6.jpeg
ステッカーは4枚貰えるので4つゲットできます
頭の見た目が良ければ頭4つとかでも良かったかも


ですのは毎日フェスタ通いなんですが
下水管アイテム収集中に時間になったんでフェスタへ飛んで
フェスタ終わって戻ってきたら
17a2088e.jpeg
こんな所に出てきてしまいました
下水管から飛んだので下水管に戻ったのでしょうかね
screenshot0026.jpg
しかも何かおかしな事になってるし
これボス部屋とかでやったらどうなるんでしょうね


サブうさこはやっと120になりました
9f71ee97.jpeg
ゴスブルクエ全部終わっても120にならないから
変だなーおかしいなーと思ったら(稲川淳二風に)
これはね、やっぱり霊のしわざ

ではなくEP2を忘れてました\(^o^)/
F片付いたから次はJやらないといけない(ノ∀`)


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析