忍者ブログ

[PR]


新年

荒ぶる鷹の姉御
screenshot0147.jpg
ツタンのお年玉はケイオスウッドバックラーSL2でした
この結果は吉か凶かでいえば
セーフってところかな

screenshot0133.jpg
今年はうさぎ年ですよー

screenshot0136.jpg
年越しはなにやら盛り上がっていました
screenshot0138.jpg
メガロを襲撃するボス軍団
screenshot0139.jpg
人がいなかったのでパラダイスへ
初心者とか驚かせてやろうと目論んでましたが
時間が時間だけにあまり人いなくて残念


Jのほうでも転職キャンペ完了
screenshot0130.jpg
screenshot0158.jpg
回避極より攻撃極のぬこのほうが辛くて泣けた
フルスイング当たらないよフルスイング
screenshot0142.jpg
攻撃時のちびぬこが可愛すぐる


あとネイト
screenshot0160.jpg
最低値をつけなおしてみました
5→10でなんと2倍だ!
と書くと普通の値でも凄く見える!ふしぎ!
精錬もしなきゃいかんのですが
そろそろ実弾が尽きてきました/(^o^)\
優先度の低い装備はこのまま一旦終了の流れ



新年よりブログ更新が不定期になります
今年も皆様にとってよい年でありますように



Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.




PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析