忍者ブログ

[PR]


217f1a28.jpeg

( ゚∀゚)o彡°


発掘応援キャンペ
カバジャケとカモベルの上位版ですね
とりあえず1垢分確保しておくとしましょう
あとここには更に重要な情報があります
9月27日までフェスチケは発掘出来ないかも知れない
ということです/(^o^)\
私は前回怒涛の如く貯めまくったので
まだ在庫200枚以上あるからいいんですけど
毎日使っても100日は持つ(`・ω・´)


a13e541c.jpeg
牛転職
二次までいけるかなどうかな


忘却
数年前にうさこでカオスロードモンクエ失敗したので
ガーディアンつけて装備一新して
これでリベンジなるかと
bdc37267.jpeg
が・・・・駄目っ・・・・・!

b016f0b4.jpeg

0d4527dd.jpeg
(n‘∀‘)η

というかまぁ欠片掘ったのもですのですしね(ノ∀`)
厳密に言えば今回はですのソロで登ったようなものです
流石にうさこで欠片掘って登るまでの気力はなかった
とりあえずはこれで防衛、忘却共にリニュ準備OK
様子見ながらEP6に取り掛かりましょうかね


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析