忍者ブログ

[PR]


712e3ce0.jpeg
ポプリシアキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
「聖堂に閉じ込められた悪霊」って事はカードパック貰えるクエですね
つまり古い袋だけでOKと・・・本当なのか(;・∀・)
用心してジーアのプレゼントまで終わらせておこうかなぁ


先週金曜日からじいちくの歴史キャンペがリスタートしてます/(^o^)\
低Lvのペットや装備が欲しい場合は助かるんですけどねー
その分プリッカーのほうはどうしてもゴミも出るのできつくなってしまう
なのでこういうキャンペで盛り上げてるわけですね(ノ∀`)


こちらも先週金曜日からですがジュリオのキャンペーン
ウブスエブリも合わせて掘りまくれという事ですね


極晶キャンペがダブルになってます、リリアネイト
とはいってもリリアのほうの特典がイマイチなのでインパクトは薄め



9月イベは星のカードパックまで終了
17e05789.jpeg
今回9キャラで6枚でした
a500f8fd.jpeg
在庫18枚と合わせて計24枚に


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析