忍者ブログ

[PR]


screenshot0365.jpg
個人イベントにCast来てましたよ

じいちくキャンペーン中なのでちょとテスト合成
screenshot0321.jpg
ネイト普通ですねー
これは廃合成狙うのは相当な覚悟がいりそう

screenshot0322.jpg
姉御で掘り掘り
1回50個なのでそこそこ数必要です
中途半端な数ですが、沼入り口でダイヤ1本+3分の1くらいで60個
大体ダイヤ1本で1回分かな?
TMがもりもり上がるのは嬉しいのですが
入口ちょっと転々としてみようかなぁ

このまま合成や掘りに時間かけたいところなんですが
経験値アップ期間もあるので、優先順位つけないといけません
期間的に優先順位は
狩り(経験値アップ)>Xmasイベント=掘り&合成
かな?
あ、あとフェスタもあった(ノ∀`)
一度にいろいろ来過ぎて時間全然足りません

というわけでタバでクエアイテム収集しつつ狩り
まずはオークのアイテム収集でF3で狩りといきたいところですが
アドレナ+ブルズで
screenshot0325.jpg
screenshot0326.jpg
screenshot0327.jpg
流石に現状パワフラでは無理\(^o^)/
あっでもレゲェはあと少しだから
screenshot0342.jpg
ブルズLv10→マスターで行けるんじゃないか!?





screenshot0346.jpg
惜しい!実に惜しい!><
screenshot0334.jpg
ブレイブまでつけると確れるんですけどねぇ
というわけでパンキーはラッシュ、クール中はFoL
リーゼントもラッシュ
レゲェはパワフラとなりますが
正直パワフラ確できないのがMAPに2種類もいるのは効率悪いです
screenshot0339.jpg
screenshot0340.jpg
F2、こちらはブレイブ無しでらくらく両方パワフラ確
ラッシュ使わなきゃいけないのはファイアレムだけです
経験値UP中はこちらで狩りしましょうかね(´ω`)
経験値UP終わったら残りの掘りクエでLv上げて
あとちょっと再合成も試してみて
あらためてオークに挑戦といきましょう(・∀・)

二度目
screenshot0317.jpg
増長した甲斐あって今日は久しぶりにパリーンしました/(^o^)\



PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析