忍者ブログ

[PR]


「怒涛の転職キャンペーンVol.2」開始延期のお知らせ
/(^o^)\


じいちくの歴史
コンジちゃんが来ましたよ
パチちゃんが来たので来るだろうとは思っていました
実は無スロ固定値ではロレナに並ぶ良ペット
あとキテレツな装備見た目も欲しいので少し火ですので回してみましょうかね
d3dfeea6.jpeg

( ゜д゜)

(゜д゜)


あとエロイサンダルとか
クエ終了してるキャラにしか来てないのね(´ω`)
2bf8e7e9.jpeg
一応いいカンジで出てます(・∀・)b

8f3204c8.jpeg
アイテム集め中にブルペンゲットヽ(´ー`)ノ


e98ab14c.jpeg
初ケイオスSL4です50装備ですがおめでとう><


screenshot0305.jpg
ゴーストダイバーもモンクエ終了
HP減らなくても最初からスキルばんばん使ってくるので
一確にこだわらずエッジ+テンペでよかったなぁと
どちらかというと瞬時に射程外に逃げるのが厭らしい(ノ∀`)
フィッシュボーンはやるかどうか悩みどころ


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析