忍者ブログ

[PR]


ふははは!
血がたぎってきたわ!

screenshot0066.jpg


1箱めでペットとか襟無し一発で良合成とか
このごろすこーしへんよー
しんぢゃうのーかーなー♪www




screenshot0067.jpg
こちら本日のじいちくおつになります。



screenshot0070.jpg
襟なし一発合成にはまっている今日この頃
合成は以前と全く同じメソッドでやっています
つまり、


1.時間の流れの速い時
2.幸運値は下2ケタを90台キープ
です。
時間の流れの速い時というのは、「/時間」コマンドをぽんぽんと連続して打つと、1秒も経ってないのに数秒進んでいるような時の事です。
この時間には、良い値も悪い値もでやすくなるような気がしますが、少なくとも経験上、時間の流れの遅い時(同様に「/時間」コマンドを打つと1秒以上経っているのに1秒進んでないような時)にやると最低値付近連発、という事もよくあるので、それよりはマシかなという感じですね(・∀・)
幸運値はずーーーーいぶん昔にあちらのデータで100MAXというデータが実しやかに公表された事がありましたが、これ以降、「本当は幸運値下2ケタで見てるんじゃねーの?」という勝手な解釈の元、合成は下2ケタを90台にして行っています。そこそこいい値出ます。
昔の合成キャンペの時みたいに上限付近や上限超えは出ませんけどね(´ω`)これはやはり白襟使わないとムリだろうなぁ。



PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析